精力剤とペニス増大サプリの紹介メール

最近、迷惑メールで精力剤の紹介が来るのですが、かなりエグイ悩みが書かれています。
立たない男は役に立たないし、女からも相手にされないなど結構心にショックを受けてしまいまいますね。
確かに、ペニスが立たない男は役に立たないのは事実です。「男は立ってなんぼのものんだ」は事実であるかもしれません。
ふと、思ったのですが何で私がそんな精力がない悩みを持っているのか、メールの送信者が知っているわけはないのですが
正直に言って当たっています。
エロいビデオを見てもどうも立たないし、立つのに時間がかかってしまう。
毎日、そんなエッチ系の画像を見ているので、視覚的に慣れてきてしまって興奮してこないのかもしれないです。
今年中には、風俗に行って女をいかせるのを目標にしているのですが、どうやら精力剤を使わないと無理っぽいかもしれません。
高い金を出して、エッチをするわけですからビンビンに立たせてから店に行った方がいいので精力剤を
ガンガンに飲んでいっちゃいますよ。
その時は、風俗嬢ともいえども自慢の長いペニスで感じさせるよ。
もてる男は何かと得をすることが多いですね。
好きな女性と性行為をしたいけど、まずはデートで誘うことからがスタートになると思います。
それではデートの誘い方にもポイントがあって、もてる男というのは黄金の話術を持っています。
その話術は何度も失敗を経験して、自分なりの成功せるパターンを作りだしているのだと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>